ムースの日曜日 | くるんくるんふぁみりぃ

くるんくるんふぁみりぃ

元気で食いしん坊なまりもっちとちょっと心配性で優しいパパっち、愛犬ルークのハッピーライフ。
アグリ犬猫里親会で里親探しのお手伝いをしています。

今日は子供たち(姪甥たち)と楽しく遊びました。


む: みんなボクのことたくさんなでてくれるんデスヨ好






おやつがあるとこんなに真剣デス( ´艸`)


む: お、おいしそうですぅ♪





お散歩も大好きになりました。

む: 仮ママ何してるんですか~?






ご近所にもプードルがたくさんいます。


む: 仮ママおしゃべりばかりしてないで早く進むデスヨ!





ははは、仮ママはおしゃべりが長すぎかな苦笑



私の場合はワンコが来てから犬友もできたし

(犬本の貸し借りや、病院やトリミングサロンのこと、躾の相談など)

ご近所付き合いも増えてとても楽しくなりました♪



ムースと楽しいワンコ生活をお望みの方は

譲渡条件 を読んで頂き犬の里親希望アンケート をご記入下さいねWハート



ムースは10/28の譲渡会にも参加します!




開催日 10月28日(日) 雨天決行

場所  千葉県野田市春日町8-13


屋内開催・ 駐車場あります

     
東武野田線 川間駅南口下車(徒歩5~6分)

時間 
11時~15時 
   


地図はこちらをご覧下さい→譲渡会場



参加予定犬

りんたろう(mix♂4歳位)

幸助(トイプードル♂1歳)

ムース(トイプードル♂2~3歳)

(ポメラニアンmix♀7歳位)

千秋(Мダックス♀5歳位)

(コーギー♀3歳位)

小次郎(Мダックス♂5~7歳)

マーヤ(mix♀2ヶ月)


サーヤ
(mix♀2ヶ月)

音姫(mix♀3~4ヶ月)

まこと(mix♂3ヶ月)



※現在の参加予定犬になります
お越し予定の方は前日に再度ご確認ください

※記載年齢はあくまでも推定年齢(ほとんどの場合)になります



ご希望の子がいましたら犬の里親希望アンケート をご記入いただき送信してください。
当日のお話がスムーズに進みます


皆様のお越しを保護っ子たちと心よりお待ちしておりますm(_ _ )m