千葉県限定☆シューロールサンド【LAWSON】 | ☆クルミルク☆

千葉県限定☆シューロールサンド【LAWSON】

☆クルミルクの菓子パン日和☆-100521_1658~01.jpg
千葉県限定のシューロールサンドですニコニコお母さんがLAWSONで買ってきてくれました☆

パッケージに描かれているのは国体に因んで作られたキャラクターのチーバ君ですキラキラ千葉県の形をしてますd(^-^)

最近ではこのチーバ君のペイントのバスが走ってたり

中はミルククリームとカスタードクリームのWクリームです♪

ミルククリームは千葉県の八千代産の牛乳が使われていますキラキラ

クリームがたっぷりで上に被ったシュー生地はジュンワリとした食感です☆

パン生地はかなり柔らかくてしっとりとしていましたニコニコ

シュー生地とクリームが馴染んでホントにシュークリームを食べているようでしたアップ


☆クルミルクの菓子パン日和☆-100521_1703~01.jpg
☆クルミルクの菓子パン日和☆-100521_1709~01.jpg

他に、チーバ君のピーナツシューも買ったのでまた紹介します☆