♪ 【姫路市・加古川市・高砂】♪
ピアノ教室
♪くるみ音楽教室♪の 

もみ くるみ です爆笑  
 
本日もご訪問いただき
         ありがとうございますラブラブ

またいつも、いいねLOVEを押して下さり
ありがとうございますごめんなさい
 
 
 
今日は5月5日
子どもの日ですねこいのぼり

 

 
 
仕事柄
子どもと関わる事の多い日々ですが、
 
先日研修での
講師の一言が
!これだな…
私の想い…おねがい
っと再認識した一言。
 
 
子どもの成長を
共に喜ぶ
 
存在でありたい。
という事です星
 
さらっと講師の先生が
おっしゃいましたが、
私もまったく同感です。
 
レッスンをしていても
生徒さんは本当に可愛いラブ
 
でも、親でもないし、
親戚でもなければ
友達でもない
 
やっぱりピアノの先生
という関係なのですが、
その心は
 
子どもの成長を共に喜ぶドキドキ
 
一人の大人として
生徒さんと関わって
いきたいと思っています。
 
音楽を通して
お子さんが健やかに
のびのびと育っていく過程を
見ていけることが最高ですハートおねがい
 
 
子どもの日に寄せて
ちょっと、書いてみましたうれしい
 
 
 ぐんぐん 
のびのび
  おおきくな~れ!照れ
 
子ども達が健やかに
過ごせますようにキラキラ
 
そんな気持ちで
レッスンさせて頂いてますハート
 
お読みいただき
ありがとうございましたごめんなさい
 
おすましペガサスピンクハートおすましペガサスピンクハートおすましペガサスピンクハートおすましペガサス