♪ 【姫路市・加古川市・高砂】♪
ピアノ教室
♪くるみ音楽教室♪の 

もみ くるみ です爆笑  
 
本日もご訪問いただき
         ありがとうございますラブラブおねがい

またいつも、いいねLOVEを押して下さり
ありがとうございますごめんなさい

 
ついに…最後のレッスンがありましたえーん
 
卒業です卒業証書
いつも、送迎はおじいちゃん。
校区も離れているので
残念ですが姉妹2人卒業となりました。
 
最後のレッスンノートに
ママからびっしりとお手紙がハート
 
今までありがとうございました。
なかなか練習しないにもかかわらず
楽しくレッスンして下さり
ありがとうございました。
 
何よりも先生との
会話が楽しかったようで、
成長させて頂きありがとうございました。おねがい
 
ハート流れ星流れ星流れ星ハート
 
っと書いてくださっていました照れ
ただのおしゃべりです…。
 
そんな、成長させるような
立派なおしゃべりはきっとしていない滝汗
 
でも、その時その時
必要な事 大事な事
 
ピアノや音楽以外の事でも
大事なことは
きっと伝えてきたのかな?
 
うん。きっと伝えてきたはず。
 
こんな風に書いて下さり本当に
嬉しかったですラブラブ
 
娘が保育園時
役員をしていた時の
ご縁でのご入会でしたおねがい
懐かしい~ラブラブ
そんな時代もあったなぁ~おねがい
 
気が付けば本当に長い間
通って下さいましたキラキラ
 
最後記念に
写真を撮りましたカメラ
  私 ちょっと 泣いたタラー
 
いつでも、
なんでも言って来てね~!
元気でね~!爆笑
今までありがとう~!!爆  笑
 
っと言って
 
最後は
笑顔でさようならしましたハートおねがい
 
久しぶりに会えたママ友にも
ハグしてお別れ照れ
元気でね~ドキドキ
 
NちゃんAちゃんドキドキ
元気でねバイバイおねがい
 
本当にありがとうございましたごめんなさい
 
桜お読みいただき
     ありがとうございました桜
 

リラックマきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!リラックマ

 

 

キラキラおんぷキラキラお問合せ先キラキラおんぷキラキラ
 
ピアノが弾けるとたのしいよ爆笑キラキラルンルン
ドレミが読めなくても
楽譜が分からなくても大丈夫ですok
 
小学生のお子様をお持ちの
保護者様音譜
何年生からでも大丈夫です爆笑
 
発達に遅れがあるお子さまも
障がいがあるお子さまも
一緒におんがく楽しんでみませんかはてなマーク
 
ママも一緒に音楽の時間
楽しみませんか音譜
 
音譜生徒募集中音譜

お問合せはこちら ↓
 
メールはこちら下矢印
 手紙kurumipiano3@gmail.com
 
ハート必ず連絡先お電話番号携帯クラブ
ダイヤ希望教室会場をご記入くださいスペードごめんなさい
 携帯はこちら下矢印
 090-1901-6745
スマホお問合せ可能時間9時から21時スマホ
 
直接お電話しにくいな…あせるショボーン
どのコースを申し込めばよいのかな?
という方はショートメールにて一言頂けましたら
こちらからお電話、メールで
返信させて頂きますOKウインク
 
その際お名前をお知らせくださいねむらさき音符
どうぞお気軽にお問合せ下さいませ音譜
営業のお電話はご遠慮くださいごめんなさい
非通知設定ではお受けできませんごめんなさい
 
さくらんぼくるみ音楽教室HPはこちらさくらんぼ
下矢印
http://www.kurumi-piano.com/
リンク切れの場合もございますごめんなさいよくありますあせる

姫路市・広畑・飾磨・網干・大津・八幡・勝原校区の
生徒さん在籍中です。
加古川市・高砂市・明石・大久保・別府・浜の宮
 播磨町からの生徒さんも在籍中。

ピンクハートルンルンピンクハートルンルンピンクハートルンルンピンクハート