【姫路市・加古川市】ピアノ教室、
♪くるみ音楽教室♪の 

もみ くるみ です爆笑  
 
本日もご訪問いただき
         ありがとうございますラブラブおねがい

またいつも、いいねLOVEを押して下さり
ありがとうございますごめんなさい




今日も引き続き保護者様のお声を
お届けいたします


入会前の不安な事のビフォーアフターをお書きください。

レッスン前→ちゃんと続けられるか?
スパルタ指導だったらどうしよう
親子共々練習不足を怒られないかしら…

レッスン開始後→楽しんで通っていて良かった
先生がおもしろいし、優しいので
親子共々甘えているかな

(もうちょっとちゃんとしないと、と一応思ってます

講師への要望などあればお書きください。

そのままでいてください。
笑う
入会をお考えの方に一言

絶対ほかの教室より楽しい

と思います


Aちゃんママ
ありがとうございます~



そのままで大丈夫~

(笑)

ありがとうございます。

そのままでいい部分はそのままで
日々、進歩するべき点は
進歩し、改善すべきところは
改善します

でも、ベースにある

おもしろくて
優しいレッスン

大事にします



Aちゃんもいつまでも可愛いままでいてね
Aちゃんママこれからもよろしくお願いしますごめんなさい

LOVE今日はいいお天気ですねLOVE
良い日曜日をお過ごしくださいねうふ

私は研修に行ってきます~
バイバイ

薔薇お読みいただき

ありがとうございました薔薇♪

 

リラックマきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!リラックマ

 

キラキラおんぷキラキラお問合せ先キラキラおんぷキラキラ
 
ピアノが弾けるとたのしいよ爆笑キラキラルンルン
ドレミが読めなくても
楽譜が分からなくても大丈夫ですok
 
音譜生徒募集中音譜

お問合せはこちら ↓
 
メールはこちら下矢印
 手紙kurumipiano3@gmail.com
ハート必ず連絡先お電話番号携帯クラブ
ダイヤ希望教室会場をご記入くださいスペードごめんなさい
 携帯はこちら下矢印
 携帯 090-1901-6745 
 営業のお電話はご遠慮くださいごめんなさい
非通知設定ではお受けできませんごめんなさい

♪くるみ音楽教室♪  HP
http://www.kurumi-piano.com/


姫路市・広畑・飾磨・網干・大津・八幡・勝原校区の
生徒さん在籍中です。
加古川市・高砂市・明石・大久保・別府・浜の宮
 播磨町からの生徒さんも在籍中。
ピンクハートルンルンピンクハートルンルンピンクハートルンルンピンクハート