【姫路市・加古川市】ピアノ教室、
知育幼児教室くるみ音楽教室の 

もみ くるみ です爆笑

本日もご訪問いただき
ありがとうございますラブラブおねがい




いよいよ本格的な寒さが姫路にも
やってきそうな気配です

ですが、教室では

一冊教本終了しました
で あつ~い熱気で溢れております


終了する今日の中から
お気に入りの曲を選んで演奏してもらって

プチコンサートをするのですが、

明らかに、前レッスンしていた時より
上達している

同じ曲を聴くとよくわかるね
とHちゃん本人も同じことを思ったよう、

振り返って弾いてみたら
あの頃よりも、よくわかるっと

私が書いたチェックも
よくわかるみたい

腑に落ちる
といった感じかな

しっかりそのように弾こうとしている
のがよくわかる演奏でした

合格した曲を弾くのは
後ろに戻るみたいで、気持ち的には
ですが、復習も大事だよ

そのとき見えなかったものが
見えてくるかもよ
好

新しい教本も頑張ろうね~

発表会参加により一層
やるきスイッチが入った
Hちゃんでした



きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

キラキラおんぷキラキラお問合せ先キラキラおんぷキラキラ

ピアノが弾けるとたのしいよ爆笑キラキラルンルン
ドレミが読めなくても
楽譜が分からなくても大丈夫ですok

音譜生徒募集中音譜

お問合せはこちら ↓

メールはこちら下矢印
 手紙kurumipiano3@gmail.com
ハート必ず連絡先お電話番号携帯クラブ
ダイヤ希望教室会場をご記入くださいスペードごめんなさい

 携帯はこちら下矢印
 携帯 090-1901-6745 
 営業のお電話はご遠慮くださいごめんなさい

♪くるみ音楽教室♪  HP
http://www.kurumi-piano.com/

☆☆
姫路市・広畑・飾磨・網干・大津・八幡・勝原校区の
生徒さん在籍中です。
加古川市・高砂市・明石・大久保・別府・浜の宮
 からの生徒さん在籍中。
ピンクハートルンルンピンクハートルンルンピンクハートルンルンピンクハートルンルン
教室動画作りました↓