Wan way photo story Spring is here ① | ☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

愛犬くるみ(チワワ)&おんぷ(MIX)とのお出掛けや日常♪
お買い物とかトリミングの事。。。色々な事を気まぐれに更新中★



大好きひかるさんに撮って貰ったお写真届きましたぁぉ花☆
今年は絶対に撮って欲しかったチューリップ
image
おんぷちゃんが撮影拒否したのに流石ひかるさん!!
親ばかだけどうちの子のお写真見てくれると嬉しいです♥

image
FIFIの幼稚園スモッグ風なおよぷくでチューリップ組
image 
おんぷちゃん初めはまだ虫そこまで居なくて大丈夫でした!
image
くるみちゃんが可愛すぎてたまらないです♥
白チワワ最高ww
image 
チューリップ可愛すぎる♥いつも以上にお写真お気に入りが多いです!
image 
二人での撮影はまだまだな我が家・・・特に今回はおんぷの虫嫌い炸裂
image 

ピンクの可愛らしいチューリップ♥
なのにこの辺からおんぷの拒否が始まります!!!
image 
この顔!!嫌だオーラ―出まくり!!
image 
睨みも出てきました<`~´>
image 
くるみちゃんは、可愛い♡
おんぷちゃんが撮影嫌がっててもくるみちゃん一生懸命
頑張ってました!くるみの写真が多くて嬉しいww
image 
  後1回お付き合いください(*^_^*)