結婚式3 | ☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

愛犬くるみ(チワワ)&おんぷ(MIX)とのお出掛けや日常♪
お買い物とかトリミングの事。。。色々な事を気まぐれに更新中★



photo:01


お色直し入場です(=;´∀`)人(´∀`=;)
くるみちゃんおんぷちゃんと一緒に大好きなワンピースのオープニング安室奈美恵ちゃんで入りました(=;´∀`)人(´∀`=;)ラブラブ
photo:02



大好きなピンクに水色…嬉しい音譜ヘッドアクセサリーの華やかさに負けてなかったかな…不安笑
photo:03


ヘッドアクセサリーがオーダーでとってもお気に入りですリストブーケは、生花だけどヘッドアクセサリーは、違うので一生ものブーケ1ネックレスやブローチになるんです音譜


そして、キャンドルリレーですラブラブ
可愛いローズキャンドルを作って貰いましたよ★もちろんピンクと水色にして貰いまして大満足(笑)

photo:04



各卓の代表者に点火して行き幸せの炎のリレーを(*^^*)そして、代表者から新郎新婦へとリレーされた炎が戻りましたアップ

photo:05


封印の儀式です(=;´∀`)人(´∀`=;)凄い綺麗でした♪キャンドルの炎がすぐに消えて付かなくなる方もいたけどスタッフさんがすぐに対応して下さって良かった★
そして、みんなで吹き消して…
ジャーンアップ仕掛け花火をメインだけし掛けました(^O^☆♪
photo:06




やって良かったね(^O^☆♪
そして、余興へと進みましたぁ!
photo:07





※小野田さん、写真借りてすみません

※ローズキャンドル提供
キャンドルマスターさん


にほんブログ村 犬ブログ パピポメ(ポメパピ)へ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿