撮影会決定! | くるみんぱーですぅ\(^^)/

撮影会決定!

くるみんぱーですぅ\(^^)/-2010031317250000001.jpg
みなさんみなさんっ
大切なお知らせですくるみんぱーですぅ\(^^)/-ファイル00150001.gif
 
 
撮影会決まりました(*´ч`*)
 
 
【開催日】
4/4(日)
1部9:30~11:00
屋外(私服撮影会)90分予定
2部13:30~15:00
BAR(私服撮影会)90分予定 
3部15:00~16:30
BAR(水着撮影会)90分予定
 
【モデル】
福本さおり
のどか
星咲くるみ
 
【場 所】
鶴見緑地(予定)
+
市内のBAR(予定)
 
 
 
や~んっくるみんぱーですぅ\(^^)/-ファイル00130001.gif
ひさしぶりの撮影会たのしみすぎる!!
しかも桜ですよ~くるみんぱーですぅ\(^^)/-ファイル00040001.gif
みんなみんな来てください*゜料金はまだ未定なのですがかなり格安の予定しています(*´ω`*)
 
 
待ち遠しいっくるみんぱーですぅ\(^^)/-ファイル0094.gif