娘が小学生の頃に遊んでた
うさももちゃんって人形のベビークーファン

姪ッ子にあげようかなと洗って置いてあったけど
こももが寝たら可愛いいんちゃうキラキラ☆
っての事で置いてみたイエーイ

そりゃ置いたら入ってるとこ見たいし
とりあえずこもも入れてみようかなかお2



おやっまんざらでもないご様子ハート





家族皆で可愛い可愛いと撮影会さながら
パシャパシャ萌萌萌にっこり

理想はもっとでっかくなって
クーファンいっぱいに丸まってるとこ見たいなじゅる・・

でも大満足Wハート

しばらくして見てみたら
あれ⁉



しれーっと龍が入ってるやんびっくり

それをみた子供らが
うわキモ❗龍入ってるやん。おじぃやのにキモス

んー❔
あかんのかはてな5!
十分可愛いと思うんやけどてへ

大きくなっても今と同じ様に可愛いがってあげてねーうう