高須がぁ〜(T_T) | 日ハム観戦×趣味+ボヤキ=日常

高須がぁ〜(T_T)

=ファイターズ×イーグルス戦=(東京ドーム)

3回表、楽天の高須が2ラン打ちました。。。

うぅ~、ファイターズにとってこれはちょっと苦しい展開か?(^^;

ちなみにファイターズは初回にひちょりがヒット打って以来、楽天バッテリーに押さえられてます…。やっぱり、稲葉・スレッジ離脱の穴は大きいのかしら?(-_-#)

でも、試合はまだまだこれからです。昨日みたいに最後まで粘り強い野球で頑張って欲しいです。

途中で諦めるような姿を見せたらまた激を飛ばしたいと思います!

4回裏、ファイターズは紺田からの攻撃。しかし、あっさり終了~(T_T)

日ハム 0-2 楽 天



=ジャイアンツ×ドラゴンズ戦=(札幌ドーム)

こちらは4回まで両者ともに得点なし。

常に経過を追ってたわけじゃないけど、まだ試合が動く雰囲気じゃないかなぁ?(^^;

札幌ドームのドラゴンズファン仲間の皆さん、私とか行けないみんなの分も力いっぱい応援よろしくお願いします!

巨人 0-0 中日


また余裕あったら試合経過載せますね。

これから夕飯なので試合速報をやれない可能性が高いかも?すみません(^^;