札幌ドームより。 | 日ハム観戦×趣味+ボヤキ=日常

札幌ドームより。

DSC00082_0001.JPG
皆さま、こんにちわ。

12時過ぎにドーム入りしました。

もう少ししたら約束の時間なのであまりゆっくり出来ないけど、ちょっと具合悪いのでギリギリまで座席で休んでます(^^;

わがままをお願いしてレフスタ付近の待ち合わせにしといて良かったです。今の体調で長く歩いたらちょっとヤバかったっぽいし(>_<)

会うのが慣れてたら「直前変更」とかしやすいけど、初対面だったり、年上の方が相手だとそれは失礼な行為になりますからね~(^^;

今日は混雑するので座ったままでは見にくいかなぁ?

今日は「初対面の方」と会う予定がいくつかあるのでとても楽しみにしてます♪o(^-^)o

画像は今話題の携帯屋さんの練習風景です。(笑)

ファイターズの相手がソフトバンクで、ライバル会社の「auスペシャルDAY」をやるのがかなり面白い(かなりきっついか?)今日のスポンサー付きゲームです♪

おっと、仲良しのお隣さんが来たので楽しいお喋りが始まりました~☆

だけど、もうちょいしたら移動します(^^;

今日も応援頑張りましょう!

(o^-' )b

ではまた後ほどーっ☆彡

(* ̄▽ ̄)v