デビューしました♪ | 日ハム観戦×趣味+ボヤキ=日常

デビューしました♪

皆さま、初めましてニコニコ

前から呼ばれてたんですがうまく暇が取れなくてなかなか登録出来ずにいました。

やっと、こちらでも動く目処がついたので本日デビューしました。

普段は同じハンネで主にmixiで活動してます。

これからはこちらも軸になるように頑張りますのでよろしくお願いします。


私、kurumin☆については少しずつどんな人なのかを書きますねにひひ

暫くは応援を頑張ってる「北海道日本ハムファイターズ」とSTVラジオさんで毎週土曜日の深夜に放送されている「松崎真人アナログザウルス」の話題を中心にやりたいと思いますキラキラ