みなさん、こんにちわ~ヒマワリ


やっと梅雨が明けたと思ったら、

もう8月になってしまいましたあせる


今年の梅雨明けは、遅かったなぁ。


しかし、今日も雨・・・雨



水不足も解消されたし、梅雨も明けたことだし。。

と思って、先日、子ども用のビニールプールを購入しました。


『お休みの日に遊ぼうね♪』

と言いながら、頑張ってふくらますと、

子供は大喜び!

部屋の中で、出来あがったプールに出たり入ったりラブラブ


*korokoro育児&ハンドメイド*-pu1

*korokoro育児&ハンドメイド*-pu2

寝転がってみたり・・。


今日は、ここで寝るぅ~~。

と、その日は言ってましたニコニコ


しかし・・・・。


あ~~~。 残念!!


雨降っちゃったね・・雨


プール遊び、楽しみにしてたのに残念です。。


今度のお休みは、いっぱい晴れますように晴れ



ペタしてね