みなさん、こんにちわ~
あいかわらず毎日暑いですが、お変わりないですか?

この間、初めて海に出かけたケイトっちでしたが、
今日は、本格的に海で遊んできました
先日の海では、ほんの30分くらい水遊びして帰ったんだけど、
今日は3時間は遊んでたかなぁ

私の友達のところに、JRに1時間くらい乗って遊びに行ったのですが、
近くに海水浴場があるので、
友達と、友達の子供たちと一緒に行ってきました。
私1人だと、とてもじゃないけど、
3時間も海でケイトっちを相手出来ないけど、
お友達の子供たちが、上手に遊んでくれたおかげで、
たくさん海で遊ぶことが出来ました

もちろん、ケイトっちは大喜び
ほとんど休憩なしで遊んでました。
お昼寝もしないで、夢中で遊んでました。
umi810
浮き輪を持っていってたんだけど、
浮き輪は、どうも使い方がわからないらしく、
今日は、海で泳ぐことはしなかったけど、
腰くらいの深さまでは、
自分で、どんどん進んで行ってました。
急に深いところに入らないかハラハラ・・・

umi8101
お友達の子供たちとも、仲良くあそんでました
友達の子供は、女の子と男の子いたんだけど、
女の子にベッタリひっついてました。
やっぱり、男の子より女の子?
・・・・・・先が思いやられるなぁ(汗)・・・・・・・

みんな夕方までおもいっきり遊んでました。
私も何年かぶりに水着とか着てみたりして。。。
一応、水着は着てたけど、
ケイトっちが、海で泳がなかったので、
私も海には入らず、足元だけジャバジャバしてました。

久し振りの海遊びで、私も楽しかったです。

でも、日焼け・・・・・・・・。
日焼け止め塗ってたのに、
やっぱり焼けてるぅ~~~~
肩とか、背中とか、手の届きにくいところは、
やぅぱり焼けちゃった・・・。
ケイトっちも、水着の跡がクッキリ

お昼寝も忘れて遊んでたケイトっち。
さすがに帰りはJRに乗ったとたん、
バタンキューで爆睡してました

楽しんでくれたみたいだったので、
連れて行ってあげて良かったかなぁ
また来年も行こうね