おちゅちゅれさまでした爆笑ハート


題名の事を先に。。。
長くなるので、バスツアーの事をはよ!
な方は、
下ーーーにスクロールお願いしますえーんえーんえーん


くるみん、
りんご、梨、もも、キウイ等。、
果物アレルギーなのです、。
(みかん、レモン、いちご←はたまに平気)

今日差し入れでりんごジュースいただいて、りんご
もう1つのコーヒーを選べばよかったのですが

喉が渇いていたので
ありがたくいただいておねがい

味は大好きハートハートハートなので
二年ぶりくらいにりんごジュースを
大丈夫だろうと、飲んで
果汁20パーセントなのでまぁ多分
大丈夫なんですが、
胸が苦しくなるというか、
肺がキュッとなるというか
胃がもたれるというか。。

10分くらい具合悪くなっちゃってww
二年前も電車でりんご100パー
ジュースのんで
電車で息できなくなって
降りた時があって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして貧乏性な←性格なので
いただいたら食べて飲んでしまう性格で。。笑い泣き

全部飲んだ自分も悪いし←
今まで数人にしか言ってなかったから
くるみんが悪いのですが
これから
できれば避けていただいたらありがたき
幸せだというお話です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いちご風味チョコ!とか、りんご風味アイス!とかは平気なんだけど、
リンゴぐみは確かだめだったかな。、
果汁がだめっぽい。。


話をバスツアーにもどしておねがい

今日はマテンロウさんと
2700さんと
すずかさんと
京楽バスツアーでした爆笑


{69536CEA-14FF-4237-85DA-EA1C96358A39}

外がまぶしくで下向いてますw

{63815370-1B00-4029-9C43-FB4C5D7ECBF3}

{09D2A113-E12A-44C2-A917-6468B6595B55}

朝早い集合で、
夜遅い解散でしたが
みなさんと楽しく
遠足みたいにずっと一緒にいれて
たのしかったです爆笑ハートハートハート

{4BFEBDB3-C661-432A-899A-906FDCC310EF}

毎回楽しい!



{3DE683E2-9EB2-4D4C-AB18-38E5878A663B}

いぇーい

{D60A7FC5-7BF8-4193-8F4B-E33824A1B70D}


くるみんは
京楽さんのGANTZをおねがい
{A82F3337-A203-4F4F-B219-05F188DE2F62}

赤保留二回も見れて
エクストラボーナスにも入ったんだけど。。
ヒキ弱いで2600発滝汗

そのあとは大人しく花火をやって
ちょいマイナスでした爆笑

{99C478EF-507A-4613-9393-B1F5E7B45FD9}

夜の宴会で
みんなで食べた
ごはんとビールが
最高に美味しかったチューチューチュー

{99DE70BC-BCD7-46BE-9DE0-15AEDD2605A8}

ネタもみれますので
皆様是非
参加してみてくださいチュー
ちょーーーたのしいよw
普通にお客さんとしていきたい。。


人気で全然座れない
必殺仕事人のアプリあったから
ダウンロードしちゃったwおねがいハート

{DADA83C4-6A70-408F-8BE0-66257C76665E}

移動中にやるしかねぇ!爆笑爆笑



帰りのバスで花火見れたー爆笑爆笑

{F32287ED-8D02-4B25-9932-D77FA48E6D5E}




おやすみーー爆笑