おつーラブ
今日はキング会館日野店様にお邪魔しました爆笑

みんなお目当の20円スロットは74台なのだけど、

{8DA68739-17BC-4041-956B-7E808EF4B7C1}

まさかの並び215番以上!笑

パチンコ168台
スロット94台

大人気ですなぁびっくり
以前お邪魔した時よりも倍くらいふえていました!チュー

{FBFAAC73-88F9-403B-AED1-489FA7C3CD3B}

くるみん34番爆笑爆笑爆笑

いぇーーーい笑い泣き

ポセイドンで1300くらいであたったり
乱れ打ちしてたので
結果はノーコメントで笑い泣き
でも、三回お邪魔して二回は勝ってたから
いーんだラブ負けちゃったけど楽しかった爆笑

{18491618-37AB-4999-9065-68E1D8DA0B98}

{D8C1282E-CF9F-439F-8A8B-1DCA47994FB3}

{3861AE27-445A-454F-8457-E41E93D598CF}


何にも台の写真がないから
くるみんの写真で我慢してねおねがい


会いに来て嫌味??
文句言ってくる人ってなんなんだろえーん
人が嫌がる事言って楽しいのかな??爆笑

電車代もったいないから来なくていいよぉ。、
文句はツイッターで言えばいいよ(*⁰▿⁰*)

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン