お疲れ様です爆笑星

爆睡してたー笑い泣き



今日は、
パチンコ必勝本CLIMAX
武者修行
というページの企画で

コングさんと
ビッグアップル.加古川店様に
お邪魔しましたラブ
{F70E6F5B-5901-420A-AABD-D73C4D20A08E}

朝の入場は
1800人近くの方が並ばれていたとか?!

くるみんは一番最後に入場して
パチンコやったよん爆笑

{A702646D-D24A-4242-AD08-7A20B296FACD}

{85EB2217-06BB-453C-AA0B-C7F3DAD1BF09}


お見せできるのはこれだけ!
あとは誌面でチェックよろぴくおねがい

{750E2DC3-1420-46E5-96D5-373F58EC35A7}

{BC255B94-DCC1-4201-88AE-6E3186C4556D}


コング兄さん優しかったよー爆笑


たくさんお声かけありがとうございました爆笑キラキラ


お菓子もワインもパックも飲み物も
ありがとう爆笑キラキラキラキラ

お菓子は太るからいらないよー爆笑
ママが喜ぶからありがたくいただきます笑

差し入れなんにもいらないよチューチュー
ありがとう爆笑爆笑爆笑

また遊びに行けたらいいなラブラブラブ




{1AABA7DA-A1C3-4334-A868-BEE583954D19}