ビネップル | くるみーるのブログ

くるみーるのブログ

ファッション•美容大好きなくるみーるのブログです♡

先日、モニプラさんにてアップアップ
モニター当選したクラッカー

井藤漢方製薬さんのキラキラ
キラキラビネップルキラキラ
photo:01

3種類セットのレポートですおとめ座ラブラブ


井藤漢方製薬株式会社 フルーツ黒酢ドリンク「ビネップル」
こんなに種類が豊富な黒酢ドリンクワイン
今回は、りんご・ブルーベリー・ざくろ黒酢をいただきましたニコニコ音譜

お酢といえば、美容・健康週間の習慣として日頃から摂取を心掛けていますベルが、中には癖や香りが、なかなか合わないものもありますよねガーンあせる

でもこちらのビネップルさんは、ストレートで飲んでも抵抗なく、美味しくいただけましたひらめき電球!!
特に、りんご・ブルーベリーはさらりとし、軽い口当たりでいただけましたラブラブ!アップ
もちろん、ざくろも上記二つに比べるとざくろ本来の甘酸っぱい酸味はありますが、ジュース感覚で美味しくいただけますにひひチョキ
さすが、モンドセレクション金銀受賞です合格

特に今回、私のお気に入りとなったのは、こちらの
photo:02

キラキラりんご酢キラキラ
ハチミツとりんごで、フルーティーで非常に優しいお味になっていましたリンゴコスモス

私の見つけた飲み方はひらめき電球
牛乳とのミックスです恋の矢
photo:03


ヨーグルトのようなトロミも出て、デザート感覚でいただけますニコニコ音譜
朝爽やかに飲むのも良いですし、夜にデザートが食べたくなってしまった時に、小腹を満たせますべーっだ!ラブラブ


モニプラさん、井藤漢方製薬さん、素敵なモニター品に当選させていただきありがとうございますキスマークドキドキ

井藤漢方製薬株式会社
井藤漢方製薬のモニプラ★☆ファンサイト参加中


iPhoneからの投稿