シャルレの美脚パンスト | くるみーるのブログ

くるみーるのブログ

ファッション•美容大好きなくるみーるのブログです♡


先日、モニプラさんよりアップアップ
モニター当選したクラッカー

株式会社シャルレさんのキラキラ
”美と健康のシャルレ”シャルレの丈夫なつやなしパンストキラキラ
photo:01

のレポートですニコニコ音譜


photo:03

私は7色あるなかでも、これからの時期オシャレに使えそうなミディアムグレーをチョイスしましたひらめき電球!!

とってもしっかりしていて、すぐにストッキングを履くと電線させてしまう私にとって嬉しい作りですにひひアップ
photo:04

こんな感じに、つま先と踵がより丈夫な作りになっていますひらめき電球

履くとこんな感じに
photo:05

しっかりカバーされてる感があって安心ドキドキ!!

そして何より嬉しいのが、豊富なサイズ展開ですラブラブ!クラッカー
シンプルにMLサイズの他に、、
JM、JLという私のようなお尻大きい人向けサイズがあるのです叫びひらめき電球
photo:06

こんな感じにお尻にマチが余分についているので、
Lを履くには大きいし、いつもMを履いていてもお尻がフィットしていないな~DASH!と感じていた私にピッタリな嬉しい作りでした合格キラキラ

一日中履いてみても、柔らかだけれど程よいサポート感があるので脚をキレイに見せてくれますおとめ座キラキラ
photo:08


しかも、お腹を押さえてくれるのに、ヒップの丸みはつぶさない立体設計なので快適に過ごせました走る人キラキラ

適度な光沢がありキラキラ、脚が立体的にキレイに見えたのが嬉しいですラブラブ!恋の矢
photo:07


他のノーマルタイプ、ブラックも気になりましたニコニコ音譜


モニプラさん、シャルレさん、素敵なモニター品を当選させてくださりありがとうございますキスマークラブラブ

美と健康のシャルレファンサイト参加中


iPhoneからの投稿