マンゴースリムダイエット | くるみーるのブログ

くるみーるのブログ

ファッション•美容大好きなくるみーるのブログです♡


岩渕ウェルネスファンサイトファンサイト参加中

先日、モニプラさんにてモニター当選した

岩崎ウェルネスさんの
マンゴースリムダイエット
photo:01

のレポートです♪───O(≧∇≦)O────♪


小粒の緑色をした錠剤で、配合されているモリンガの香りなのか、袋を開けると緑茶のような濃い香りがふわ~としました。
個人的には、お茶っ葉の匂いが好きなので全然抵抗はありませんでした♪
photo:02



用法も簡単!食事の前に1粒を目安に、1日3粒飲むだけ♪
なので、毎日コツコツ系が無理なズボラな私でも、、これなら無理なく続けられています(=´∀`)人(´∀`=)
photo:03





アフリカンマンゴノキ
photo:04

は、食べ過ぎを抑える信号を送ってくれることで、自然と食べる量を減らしてくれ


モリンガ
photo:05

は、デトックス効果で便秘解消を期待?!可食食物で最も高い栄養価を持つと言われています。


ご飯・麺類、炭水化物大好きの、食事の後はデザートがなくっちゃ嫌~!という、まさにデ○街道まっしぐらな私ですが 笑、この効果のせいか無駄な食欲もわきにくく、デザートいらない!なんて私にとっては不思議な日が続くようになってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

続けることが大事!なのでこれからも、飲むだけ楽チンダイエット続行していこうと思います☆~(ゝ。∂)

モニプラさん、岩崎ウェルネスさん、素敵な当選品をありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

マンゴースリムダイエット岩渕ウェルネス株式会社

iPhoneからの投稿