NANACOSTAR | くるみーるのブログ

くるみーるのブログ

ファッション•美容大好きなくるみーるのブログです♡

NANACOSTARファンサイト参加中

昨日モニプラにて当選した

NANACOSTARさんの
金のシャンプー
銀のシャンプー
白金のトリートメント
photo:01


のレポートです♪───O(≧∇≦)O────♪

美容室 七ツ星+さんから誕生したヘアケア剤[みんな:01]ということで、私もお家でサロンケア出来るぞ!とおしゃれなパッケージにわくわくしながら使ってみました♡
photo:02



使い方は、、
①銀のシャンプー
②金のシャンプー
③白金のトリートメント
の順番で使用しましたひらめき電球

シャンプーは金、銀ともに透明でサラ~っとしたテクスチャーで、きめ細かな泡立ち!あの良く美容室でかぐ大好きな香りでしたラブラブ!恋の矢
続いてトリートメントは白色の硬めのテクスチャーでしたが、馴染みがよかったですビックリマーク
ここで3~5分程放置し、しっかり流し洗いました波

いつもは洗い流さないトリートメントをするのですが、今回は使わずナナコスターさんオンリーで乾かしてみましたにひひ
するとコチラ、、
photo:03


アップ↓
photo:04


ここ最近セルフブローでは全然まとまらなかった髪の毛がまとまってクルンっとなってくれたんですクラッカー

しかも嬉しいのが、、いつもあまり褒めてくれない妹が、、[みんな:03]今日良い匂い[みんな:02]と褒めてくれたんです[みんな:04]
あ~いつぶりのお褒めの言葉でしょう 笑


モニプラさん、ナナコスターさん、素敵な懸賞品をありがとうございます[みんな:05][みんな:06]
公式オンラインショップ『NANACOSTAR』


iPhoneからの投稿