モルトベーネ ネココ | くるみーるのブログ

くるみーるのブログ

ファッション•美容大好きなくるみーるのブログです♡


ピンクのネコの可愛いパッケージに惹かれて購入しました♪───O(≧∇≦)O────♪

photo:01



ロレッタで知られるモルトベーネさんの製品ということで、美容院でも支持され使われていることの多いブランドの物だったので期待しての購入でした\(//∇//)\

photo:02



オーガニックヘアミルク 洗い流さないタイプのトリートメントで、ウエットヘア、ドライヘアどちらでも使用可能です。
匂いは、ほんのり甘いお花の様な優しいイメージ♡個人的には美容院に行った後のような匂いに感じ※とっても薄く香ります、もう少し匂いを強くしても良いのに?とは思いますが、好きな香りです(((o(*゚▽゚*)o)))これと言った癖も無い香りなので、万人受けする香りだと思います*:.✧

そして効果は、ウエット、ドライ両方で何度も試したのですが、、
塗った直後は潤いを感じますが、すぐにいつもと変わらずパサパサにヘアに。。・゚・(´pωq`)・゚・
テクスチャーは白く固めのミルクというよりクリームの感じですが、サラッとしていて、全然ベタつかないので手を汚す不快感なく使用出来ます!!
後、香りの持続はさほどないので、私はおやすみ前の気分転換として使用出来ているので、★3つにさせてもらいます( 。-_-。)

photo:03



まさに、↑画像通りの眠りに着く前に!!オススメです∩^ω^∩








日本で一番使われているドクターシーラボのBBクリームで一番人気!エンリッチリフト
日本で一番使われているドクターシーラボのBBクリームで一番人気!エンリッチリフト


iPhoneからの投稿