ファンデが底見えしました☺️

{DF385484-9DE5-45B5-BB3A-A6A6BA2C5D4F}

左から

⭐️アルビオン ホワイトシフォンルミナス
試供品でもらってから、何人かに肌綺麗になった?と聞かれたので自分に合うのかな?と思い現品購入 綺麗に底見えしてます☺️
ただ可もなく不可もなくって所ですね。
毛穴落ちも普通にします。
パウダーファンデの割にはコンパクトなので持ち運びには便利だと思います!後ケースが汚れにくいのでガンガン持ち歩いてました。
綺麗に使い切れそうで嬉しい!!

⭐️ANNA SUI 
番号わからなくなってしまってるんですが、数年前に免税店の3本セットとかで安く購入した内の一本です🙆‍♂️
結構大きめのラメが入ってるのですがあまり気にならなくて使いやすいピンクかと思います🌺
全部繰り出してこれなのでもうすぐ使い切りですね!

アルビオンの方はリピ予定だったのでリフィルも買ってあります💓

読んでくださってありがとうございます!

おわりʅ(◞‿◟)ʃ