二転三転してすみません!限定CDについて! | kurumiのまったりdiary

kurumiのまったりdiary

じんわり系シンガーソングライターkurumi rutileのブログ。




こんにちは、Kurumi Rutileです!


スケジュール的にも無理ですが
無理だと思うとディズニーランドに行ってみたくなるこの頃キラキラ


周りにディズニー好き(Dオタと言うらしい)
が数人いますので
付き合ってもらおうかな〜


って、スケジュール的に無理なんでした滝汗



さて、限定CDについてなのですが。


話しが二転三転してすみません。


ある企画に参加させていただけることとなり
新たにピアノとカホンとコラボしてオリジナル曲をレコーディングすることとなりました。


今のところ7/7までに終わる予定です。


今回2曲入りです。
限定で(枚数は今のところ決めていません)販売します。


なぜ限定なのかというと・・・
パッケージングする予算がないからですが真顔


しかし、音源には予算あてました!!


ミュージシャンの方も素晴らしい方々に集まっていただきました!!


CDの内容はもう少しお待ちください。
CDの販売価格は1000円です。
通販の方には色紙サービス予定です。
ご希望の方にはオラクルカードの占いつけますキラキラ


そして。
まだライブは決まっていませんが、8月以降には再開予定です。


こちらも、またお知らせさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします。



CDについては、レコーディング風景なども含め、詳細にレポートできたらなと思っています!


あ、それから、7月誕生日だから、皆さんに会いたいなとふわっと思っています。


CDの発売は、遅れてすみませんが、7月中旬とさせてくださいキラキラ


それでは、また〜ルンルン






*Kurumi  Rutile*