6月は♪ | kurumiのまったりdiary

kurumiのまったりdiary

じんわり系シンガーソングライターkurumi rutileのブログ。




こんにちは!


「続ける技術」という本を読んで、
手帳に日記を書き始めたのですが、
見事に3日で終わっていました。


日記を書いていたことも忘れていました。


わたしの頭はどうなっているのでしょう?


さて、限定音源のレコーディングの終わりが見えてきました!


ちょっとずつしかレコーディングできないし、途中スタジオの休業というアクシデントにも見舞われましたが・・・


6/16火曜 または 予備日で 6/29月曜
にレコーディングが終わる予定です!


 発売は、早くて6/27土曜で、遅くて7/4土曜になります。



内容は追ってご案内します照れ


おまけもつけますルンルン



さまざまなことがまた動き出した6月


これからも気をつけて


でも楽しみながら


過ごしていきましょう!



私は配信はやらないので(理由はまたお伝えします)、ライブでみなさまにお会いできる日のために、せっせと練習を重ねています。


力がついてるのかはわからないけど・・・。


自分を信じています。


あまりSNSにも浮上しませんが、元気でやってます!


それでは、またブログやSNSでお会いしましょうルンルン




*Kurumi Rutile*