今日はネットLIVE*奄美日記② | kurumiのまったりdiary

kurumiのまったりdiary

じんわり系シンガーソングライターkurumi rutileのブログ。





こんにちはニコニコkurumiです。



今日は動画撮影してきました!



案外早く終わったので、久しぶりに、
家で料理をしようと思います星





{BC17B104-9D69-46CC-B08E-57006C9C2FA8}



↑こんなご飯をお家でつくって食べるの理想!


現実は、昨日はサラダのみ作って食べることになりそうです。笑



そして、今日こそは、
20時台に配信を始められそうなので、
SHOWROOMにてライブしますねおねがい



久々のライブ配信になりますので、
ぜひ遊びに来てくださ~い星



「kurumiのまったりSHOWROOM」
詳しい時間は、Twitter(@kurumimaru730)にて告知します。



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




奄美大島2日目の日記



宿泊した、「The SCENE」さんは、
ヨガやマッサージのプログラムがたくさんありましたので、
朝6時に起きてモーニングヨガをしました。



早起きしたおかげで、
こんな綺麗な虹が見えましたよ。

{DA47D8DA-8891-4E2C-BEA0-C1A4335C4335}




下は、ヨガのポーズで写真撮りませんか?
と言われて撮ってもらった写真。笑



とにかく景色も天気も良かったこの日は、
ヨガやマッサージが何倍も気持ち良かったです。



{AABBBD6B-D84F-488F-8588-CAD21D175A76}



この日は、夕食もちゃんと撮影しました!


和食。

{632B9A25-2BB3-4477-B87C-6A0E09BE4205}


なんと、伊勢海老までご馳走になりました。
ちなみに、まだ生きてました・・・!


{52A10D7E-D3F8-44B0-A238-83E6A8E7B288}


お料理も、とても美味しかったです!

ちなみに1日目は写真撮れなかったけど、奄美の食材を使った洋食をいただきました。
ヤギ肉も初めて食べましたが、美味しかったです



ホテルに露天風呂もついていたので、
いつもの旅行と違って、部屋やホテルの周りでのんびり過ごしました。


旅行に行くと、
とにかく動き回るタイプでしたし、
普段も落ち着かない性格なので、
こんなにゆっくりしたのは何年ぶりだろうという気持ちになりました。



とても贅沢な空間と時間で、
自然の恵みを感じて、
手の込んだ料理をいただいて、
普段、色んな細かいことに煩わされている心が、自分のあるべき形になったような感じになりました。




明日は、旅行記最終日を書きますキラキラ





*kurumi*