明後日は酔夏男で夏生まれ企画ライブ♪ | kurumiのまったりdiary

kurumiのまったりdiary

じんわり系シンガーソングライターkurumi rutileのブログ。





こんばんは★


今日は東京は少し涼しくて過ごしやすい一日でした(´∀`)



そんなこんなですが、いよいよ明後日は心斎橋の酔夏男さんで夏生まれ企画ライブです音譜



共演は、シンクロさんcheri*さん、そしてシークレット豪華ゲストが、、、!!


私もとても楽しみにしているので、みなさんにも同じように楽しんでもらいたい!

そしてうどんが食べたい!


この夏の1番の思い出になるように、がんばりますので、ぜひ遊びにいらしてくださいアップアップアップ





*8/14  木曜*

大阪  心斎橋  酔夏男

「ナツマツリ~夏生まれの夜~」

open 18:00
start 18:30

チケット 2,000円(1drink別途)

cheri*/シンクロ/kurumi

かすうどんが名物のお店です星



よろしくお願いします!!




{7D9B5489-E275-4FE7-AC42-C3938C70A211:01}



プレゼント番外編。笑

ストリート中にいただきました(  ゚ ▽ ゚ ;)

いつ飲もうか迷います!
でも、ありがとうございます!


*kurumi*