天気には恵まれず雨の一日でしたが駅からバスまでの間は曇りでした


予約より早く着いて思ったより早めの診察でした


薬の調節がついたら伊東の丘に診察をしてもらう方向で考えているといわれました


伊豆高原に着くと小雨が・・・歩いて薬局まで帰りもスーパーまで行きました


自分のご褒美として昼食をとりました。海鮮料理専門店ですが・・・


薬が沢山ありすぎて迷ってしまうくらいでした


二週間後に薬の結果を見るそうです。また二週間したら熱海です。遠いですががんばります


まだまだ体力が・・・心配です


でも少しづつ歩けるようになりました。冬支度から夏支度へ返る事もできました


今でも夕方になると疲れますが・・よく休める事ができます


これで上手く過ごす事ができればいいんですが・・・



今日は伊東の丘に報告に行きました。みんなオペの事心配してくれてありがたいと思います


伊東の丘でポスターを見ましたのでそれを見に行こうと思います5月31日です伊東の観光会館です


以前から興味があったので・・・