天気予報では午前中晴れでしたのであわてて駅まで出掛けました


風はあったけど歩くのには影響が無いような感じでした


家の傍の細い道を歩いていると又猿が歩いていました運よく車が通ってくれたので安心して歩きましたが山の方でざわざわと言う音がしてました気の影に猿の姿が見え隠れしてました


無事通り過ぎて銀行へ・・・タクシーのチッケットをもらいに市役所の出張場にいこうと思いましたが今日は土曜日と気がつき止めました


銀行からコンビにまで歩いている途中で美容院に行く事を決めました


単純に頭の手術をするのだから髪の毛は短い方がいいと思ったからばっさりと短くしました


これで用意万端です。自分的に考えると


手術前に一杯出掛けようと思います悔いの無いように!!


もう一度元気になったら出掛けてみたいです!五月にシルクドソレイユのオーヴォを見に行く事になってますもうチケットも購入しました。げんきんでしょう!


見れるように元気にならなくてはいけないと思ってます


これがあるからがんばれると信じてます。これが私流?の元気にする方法かな?無茶振りかもしれないけど見に行けるように早く元気になる事が私に仕事!だと思ってます