HAPPY BIRTHDAY | 犬服屋kurumi

犬服屋kurumi

小型犬のお洋服を作ってます
イベント参加予定やうちのわんこの日常など

オーダーのお問い合わせはこちらまで→uragasumi2011-dog@yahoo.co.jp




今日4月13日は
ケリーの一歳の誕生日ですホールケーキ


我が家にお迎えしたのは去年の5月30日でした。

横浜から大阪のwan to sweetさんまで、car**でバビューンとお迎えに行きました~(^∇^)

⬆パパのジダン君お姉ちゃんの日歩ちゃんと

ちっちゃかったな~(*'∀`*)v

初日から堂々として、とても良い子でした。


お兄ちゃん達からスパルタで鍛えられて


パピーパーティーにも参加して


すっかりたくましく育ちましたにこ


でもまだまだ甘えん坊ーにこ


ちびの頃からオモチャ命!でした


今もあんま変わらないねぇ苦笑


五ヶ月すぎから看板犬デビューキラキラ


どこへ行ってもご機嫌さんだったよね(´-ω-`)


色々な所へ一緒に行きました





最近では可愛い彼女が出来てはーと


仲良しの妹も出来ましたラブ


この一年はどこへ行くのも一緒だったね

一歳にして、一緒にたくさんの事を経験しました。
まだ一歳か!と驚きですひよざえもん びっくり

これからもずーっとずーっと、もっともっと楽しく過ごそうねっにこ