開運お名前コーチング、楽しく終わりました | 手書きの文字とぬりえで自分の取説と心の課題を見つけ、本来の自分を取り戻す 

手書きの文字とぬりえで自分の取説と心の課題を見つけ、本来の自分を取り戻す 

OL時代と現在の人事総務という立場から見ている従業員の人間関係の対処法、大震災後鬱の一歩手前から抜け出し、更に高校生から小学生まで4人の子育てでぶつかった壁を乗り越えた経験から、しなやかな心と考え方を持つことが生きやすさにつながることをお伝えしていきます。

 文字、色、言葉で心に気づきを届けます

カウンセラピスト桂花です。


 年明けに募集したプレゼントがご縁で

先日、とあるお茶会にて「開運!お名前

コーチング」をさせていただきました。


 実は私、教師を目指していた時期があり

教育実習にも行きましたが、年齢が上がるに

つれ、人前に立つのも簡潔に伝えるのも苦手

になりました滝汗ただ伝えたい、という思い

は逆にわいてきたみたいで、だからこそ自分

肩書きはセラピストよりもカウンセラーを

前面に出したかったのか〜と今頃気づき

ましたてへぺろ


 素敵な調度品に囲まれたお部屋に、これ

また素敵な方々が集まり、自然と女子力も

UP⤴︎   1時間もお時間をいただいて、6名の

参加者それぞれのお名前の読み解きから、

皆さま共通して「お金が入る書き方」を知り

たいとのことで、そこは特にしっかりと

お伝えさせていただきましたニヤリ

 有難いことに、講座が終わってからも

皆さま意識して書くことを続けてくださって

いるようで、更にお年玉企画の方でも書き

続けてくださっている方がいらして「情報が

今まで以上に入ってくるようになりました

^_^」と嬉しいお声も頂戴しています。


 実は今回のお茶会、私が一番楽しみにして

いたのはこちら👇


 ご自宅でラキシュガーハウスというサロン

をされている、佐藤伊津美さんお手製の

ハワイのお菓子マラサダです‼️今回は開運に

ちなみ、特別に金粉がかかっていました。

思わずほっぺの落ちる美味しさラブ更に泡の

体験と盛りだくさんな内容でした。

 主催者、参加者の皆さま、貴重な機会を

いただき、本当にありがとうございました

 因みに、次回は2月8日にアンチョビ作り

だそうです。


 文字の書き換えは、残念ながら一朝一夕に

出来るものではありません。意識しながら

書き続けるうちに「あれ⁉️そういえば最近

何となく違うかも」と気づく瞬間があり

ます。私も包容力を意識しながら書いていた

ら、いつの間にか長子と衝突しなくなり

ましたし、会社でも抵抗なく自分から話し

かけられるようになりました。


 人生において、実は筆跡もぬりえも魂の

目的も、知らなくても特に問題なく生きて

いくことが出来ます。ただ私は知ったことで

人生が思いの外うまく回ることも知って

しまいました。また知って意識する

ことで、今まで見えなかったものが見える

ようになることもあります。例えば、新たに

車を買い替えたとします。そしたら思いの外

道で同じ車を見かける、という経験はあり

ませんか?多分、以前から変わらず走って

いたはずですが、さほど意識していなかった

のが、自分も同じ車に乗るようになったこと

で意識がそこに向くようになったからです。

ぜひ皆さまも、ご自身のワクワクする方に

意識を傾けてみてくださいね。きっと見える

世界が変わってくるはずです。


 どう意識すれば良いか分からない、もっと

深く自分を知ることで最短距離で変わりたい

という方には、筆跡やチャクラのぬりえ、

こころパレット、the  key  of  soulが

お手伝いいたします。

対面、zoom、skype対応致します

⭐︎チャクラのぬりえセラピー®️⭐︎
      (こころパレット®️含む)
お試しぬりえ 30分 5000円
フォーオンセルフ講座 
    7枚のぬりえ+分析
    1時間×8回(テキスト付) 
                                25000円 
 
⭐︎林式匠の筆跡診断⭐︎
   お試し筆跡診断 30分 3000円
 一文字セラピー体験 60分 5000円
   開運筆跡診断(豪華診断書付)
                                   27000円
 
⭐︎The key of soul⭐︎
 60分 8000円
 
⭐︎90日ハート改善プログラム⭐︎