キュンフェス~ありがとうございました① | 手書きの文字とぬりえで自分の取説と心の課題を見つけ、本来の自分を取り戻す 

手書きの文字とぬりえで自分の取説と心の課題を見つけ、本来の自分を取り戻す 

OL時代と現在の人事総務という立場から見ている従業員の人間関係の対処法、大震災後鬱の一歩手前から抜け出し、更に高校生から小学生まで4人の子育てでぶつかった壁を乗り越えた経験から、しなやかな心と考え方を持つことが生きやすさにつながることをお伝えしていきます。

 娘のお迎えで1時間早く切り上げました

が、10名を越える方に受けていただくことが

出来ました。場の雰囲気やお客様の感じ

も明るく開放的で、更に出展者の皆さまが

とても温かく、素敵な時間をご一緒出来て

本当に良かったです

 サカモトの家での出展は初めてでした

が、最初は私から離れなかった娘も、昼を

過ぎると慣れたのか度々私の視界から消え

ましたが、迷子になる心配がないので、

安心してセッションを行うことが

出来ました。またどのブースも大にぎわい

で、私も合間に他のブースを体験させて

いただいたり、セッションはもちろんです

が、私自身も大いに楽しませていただき

ました。これもひとえに主催者の宇佐美

さんのお人柄故と、改めてこのイベントに

参加出来たこと大変感謝しております。

セッションを受けて下さった皆さま、

ご来場下さった皆さま、出展者の皆さま、

そして今回も騒がず眠らず、最後まで

頑張って付き合ってくれた末娘へ、本当に

ありがとうございました。皆さまのお蔭で

また貴重な体験をさせていただくことが

出来ました。

 ブースの様子はまた改めて書かせて

いただきますが、まずはイベント終了の

お礼まで。