{BC0A6C16-B085-4AE6-BA51-19C9BAF162C1}

 結構前から期待していた仁王!体験版でてたんですねw そして今回のが最終体験版みたい。侍アクションゲーということで、その時点で買いだな!っては思ってたけど、これ結構な死にゲーみたいですね。ダークソウル系というか…。

 少し調べたら前の体験版のことだとは思うけど、ソウルパクってダメージ量だけあげた中途半端ゲーって評価が多かったけど、体験版やってみたら確かに難しいけど、面白そうな予感はある!

 ソウル系より動きスタイリッシュだからプレイはし易いと思う。回避モーションが軽装にしてたら結構動いてくれるから慎重に動けばわりと回避できる。その分雑魚でも被ダメはヤバいけどね。まぁ軽装にしてるからってのもあるのかもしれないけど、防具マトモにつけて重動作しても被ダメそこまでさがらないし、良い防具手に入るまでは軽装で進めた方が俺はうまくいった。

 といってもとりあえず鬼女のとこで詰まってますが…w  用事すんだら後でまたやってみます!

 これは仁王多分買うねw 2月9日楽しみ!