マイティナンバー9 水道局ステージ

{A3D7BBAF-8C27-4446-84A5-62A0D3694441}

{E0F43D03-A802-4104-ACDC-7FA0D0897D2D}

 やはり気にするのはコンボ数だけ。あとは被ダメで少しポイント入ってれば十分かな。即死もコンボ切れる的な意味で結構危険。

 めんどくさすぎてSランクでる瞬間はそれなりにカタルシスを感じることがせめてもの救いです。 

 他のステージもこんなにめんどくさいんだろうか…。まぁ評価一緒だからめんどくさいに決まってるよね。土木野郎のステージは即死機械に追われたりしながら雑魚吸収しないといけなさそうだからヤバそうだな。

 まぁこのゲームに関してはオールSやんなくてもいいかな…って気もしてきたから飽きたらやめてると思う。

 そういやこのゲームゼロっぽい変な奴も使えるけど、デザインキモいし…使用感も微妙で全然テンションあがんなかったな。ちょっと金出してプラスしたけどいらなかったかも…。

 でもあいつだと倒した瞬間勝手に吸収されるからある意味楽なのかもな。