今日は久しぶりに


ご近所さん達と


ホームパーリーいたしましたぁはーと


本当はもっと人数がいる予定だったんですけどねDASH!




お子が熱出したりママさんが風邪ひいちゃったりで


3組が欠席しょぼん残念ダウン




でもでも集まるのも本当に久しぶりだったので


しゃべりたいこともみんなたくさんあったのでね



タイムリミットが


幼稚園組が帰ってくる時間までだったので



おチビちゃんたちをほぼホッタラカシにし(笑)



お迎え時間ギリギリまで


みんなでしゃべくりたおしましたぁ(笑)にひひ



楽しかったぁハートハートハート



このトモくん、陽当たりすぎて


亡霊みたい(笑)ブッがびょーん



奥がトモくんですよ~(笑)ウサギ





前の女子二人お目目クリクリ


超めんこいでしょーラブラブ!ラブラブ




左の激かわ女子は三才で


トモくんよりお姉さんハート



もう補助輪なしの自転車にも乗れるしスケートも滑れちゃう


スーパー三才児なのですよいえー





そして右の激かわチビ女子ちゃんは



トモくんと2週間違いの同い年の女の子ドキドキ




なので


二人とも常になんとなく近づきつつ



ずっと一緒に遊んでましたよぉミッキー・ミニーラブラブ






ご近所さんたち



本当にいい人たちばかりで



癒し系ママさんたちばかりなのでね



毎回ほんと癒される~好





働きはじめたママさんもいて



なかなか集まるのも難しくなっちゃったけど




また早く集まれたらいいな~ラブラブラブラブ




楽しかったぁハート