遅すぎまして(笑)鏡餅


おめでとうございますにひひラブラブ



相変わらずバタバタ生活してまして


今年一発目の更新も遅れてしまいましたが



こんなマイペースなくるみさん家を



今年もどうぞよろしくお願い申し上げますハート






さてさて年末年始、


うちは年末はトモくんの入院から始まりましたがガーン



その後は忙しくも家族みんなで楽しく過ごせたので



ゆうちゃんやトモくんにとっても


楽しい冬休みになったんじゃないかなと思いますにひひチョキ





そんなわけで


お正月からのできごと


写メ撮った分だけでもご紹介はーと




ではではチャチャっといってみましょーいえー





お正月は毎年恒例、実家で親戚と会合鏡餅


トモくんもみんなにかまわれご機嫌ちゃんでしたウサギハート



そしてゆうちゃんの行きたかった

トリックアートに行ってみたり








旭川に一泊したあと

札幌に3泊して


タワーホテルの24階に泊まれてワクワクしたり目


でもすぐこの人たちに

こんなんされたり(苦笑)



大好きなナミちゃん家に遊びに行って


まったりしたりラブラブ



久しぶりにコストコに行ったり



友達ファミリーが家に遊びにきてくれたり



ゆうちゃんが上島竜平のモノマネしたり(笑)ハッピネースがびょーん




とりあえずこんな感じで


休み中は楽しくみんなで過ごせましたよぉにひひラブラブ





長い冬休みも終わって


明日からまたゆうちゃんは幼稚園キラキラ2





生活リズムが狂ったままで


大丈夫か(苦笑)ガーンあせる





明日ちゃんと起きれますよーに(笑)よっ