今日はトモくんの


1歳のお誕生日でしたハートヒューヒューアップアップ






誕生日当日の今日はパパが出張でいないので


誕生日パーリーは


パパが唯一いた月曜日に


やっちゃったんですけどねにひひケーキ




ちゃんと一升餅も


背負わせましたよ~(写真はないんですけどねあせる)




最初は赤い顔してテーブルにつかまりながら


一生懸命立ってたんですけど



すぐに何でこんなことするのさと言わんばかりに(笑)


しりもちをついて顔をくっしゃくしゃにして


大号泣(笑)ワハハラブラブ




泣く前のあのへの字口が


たまらなく可愛いんだよねうひラブラブ






それにしてもあっという間の一年アップアップ



ゆうちゃんの時は食事も全部手作りで手をかけてたし


早く大きくなってほしいな~って思ってたけど



トモくんは申し訳ないくらい


あまり手もかけず離乳食もレトルト多いし(笑)


勝手に育ってくれてる感じで



二人目のたくましさを感じますにひひキラキラ






最近は散らかしの天才で(笑)


我が家はいつも


こんな感じです(笑)ガーンガーンガーン



同じ片付けを一日に何回もさせられる


このストレス(笑)がびょーん汗




そして


夜中じゅう起きてて


暗闇の中ライトでずーっと遊ぶという



この嫌がらせ(笑)おばちゃんあせる






でもどれもこれも


今時期の一歳のあわせ持つ


愛らしさ満点のこのたたずまいをみてたら


イライラも自然にどこかに飛んでっちゃってるんですよね~にひひラブラブ





赤ちゃんはやっぱ天使だウサギラブラブラブラブ






トモくんお誕生日おめでとうラブラブ


これからもお兄ちゃんと仲良く


元気に育ってねハートハートハート





これからも

健康で元気に過ごせますようにキラキラキラキラ






Happybirthdayラブラブラブラブラブラブ