またまたまた!!

もう、またビックリマークが足りないくらいに


また!!!!←しつこい(笑)


ブロ友のチマンサさんから


素敵な素敵な贈り物が


我が家に届きましたよ~ドキドキドキドキドキドキ



紅いもタルトと


ロクシタンのおしゃれすぎる


アメニティたちドキドキドキドキドキドキ



どれもこれも


くるみの大好きなものばかり~きゃーラブラブ






沖縄に旅行に行った時のお土産なんですって好ラブラブ








旅行に行った先で


くるみの事を思い出して


お土産を選んで下さるという


そのチマンサさんの優しさに


毎回本当に感激です(ToT)ラブラブラブラブラブラブ



ブログだけのお付き合いのくるみなんかの事を


いつも気にかけていただいて(ToT)ラブラブ




チマンサさんドキドキドキドキドキドキ


本当に本当に


ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ





夏休みに久々にくるみも

少し遠出するので(といっても道内だけどにひひ)



お土産買ってきますからね~ニコニコ音譜




勝手に送りつけますので(笑)


どうぞ嫌がらずに


お待ち下さぁいドキドキドキドキドキドキ




あ~チマンサさんのおかげで


今日も幸せ気分だ好ラブラブ