またまた親友サユ家にお邪魔してきましたラブラブ



仲良しな二人は服もグレーに袖が緑でかぶるみたいなね(笑)ワハハドキドキ




ちなみにくるみとサユも

今回は服の色かぶっちゃっててにひひドキドキ



親子でかぶるという(笑)きゃー



なんとも嬉し恥ずかしな再会となりましたにひひラブラブ




いやー毎回のことながら

話し足りなかった~(笑)音譜



帰る頃に話そうと思ってた事思い出したりなんかして


今度会う時は話すことメモっとかないとダメだねって(笑)



そのくらいどーでもいい話で脱線したり


誰に会っただの子供のあれこれだの



まーーー会えば話は永遠に尽きないですね(笑)にひひ



またすぐ会おうねサユドキドキドキドキドキドキ






さっきミュージックステーションに


プリプリが再結成で出てて


ダイアモンドとか世界で一番熱い夏とか歌ってたんですけど



なんかむかしむかしの青春時代思い出しちゃって


ジーンとしちゃいましたねなく



あの頃サユと青春してたな~アップアップ




ちょっとだけ昔を思い出して

キュンキュンきたくるみでしたにひひラブラブ




あの頃に戻りたい



…とは思わないけどね(笑)ワハハにひひ