やっと落ち着いてきたーDASH!DASH!


6月は本当に毎日忙しくて

パパが出張でほとんどいないのもあったんですけど

遠足やら参観やらも毎週のようにあったので


(遠足の時の写真これしかない汗)


なんだかあっという間に過ぎ去った感じでしたねDASH!DASH!



でも7月は幼稚園行事もほとんどないし

また穏やかに過ごせる日も多くなるかなぁ音譜



あ…そうだガーンガーンガーン


すぐに夏休みが待ってるキャー叫び叫び叫び


穏やかな日々は短そうです(苦笑)あせる




そんな我が家のにぎやかキッズ達の近況うひハート



ゆうちゃんの最近の趣味!?


魚釣りフグラブラブ


とはいっても

本当の釣りなんかは

待ちきれないゆうちゃんには絶対無理なのでね


サクサク釣れる

つりぼりオンリーでございますにひひハート


この週末もパパが出張から帰ってきたので

早速つりぼりへクマノミキラキラ


この日は一人で釣竿も持ってみましたよ音譜


…すぐにパパに交代だったけど(笑)



もう少し大きくなったら

パパと川とか山の中まで行って

釣りしに行っちゃうのかな~霧


…やだな(笑)





そしてトモくんは今月10ヶ月になるんですけど


ハイハイする前につかまり立ちをし始めて


(つかまり立ちし始めた8ヶ月頃)



今はつたい歩き始めちゃってますにひひ音譜





そして始まったよ~


遊び食べがガーンラブラブ


まーーー毎日汚くしてくれちゃってますわ(笑)むかっ



でもやることなすこと

二人目はほんとなんでも早いビックリ



ゆうちゃんはなんでもゆっくりさんだったのでね★キューピー☆キラキラ



兄弟でもやっぱり全然違うんですねドキドキ



とりあえずキッズ達の近況はこんな感じハート



くるみはというと相変わらずの虚弱体質化で


風邪をひいておりますカゼ汗



早く治して


短い夏満喫しなきゃだわ船音譜



アウトドアだ~アウトドアビックリ←かなりザックリ(笑)