今日はなんとなんと(*'∀`*)v

NAMIちゃんがくるみ家に遊びに来てくれましたー(≧▽≦)ヒャッホーラブラブ



NAMIちゃんはブライダルショーのお仕事で

帯広に来てたんですけど

ショーが終わったあと

帰りのJRの時間まで少し時間があるとの事で

忙しい合間に

トモくんの顔を見に来てくれましたぁドキドキドキドキドキドキ



NAMIちゃんの事が大好きなゆうちゃんは大喜びで

トイレに付き合わせたり(笑)

なぜかNAMIちゃんの足にしがみついたり

売れっ子モデルにセクハラ三昧でしたね~(笑)ワハハラブラブ



トモくんもキレイなお姉さんが好きなのか



NAMIちゃんをずーーっと

ガン見してました(笑)lじょgf




短い時間だったけど久しぶりに色んな話できて

めちゃめちゃ楽しかったな~キャハハ音譜


NAMIちゃん帰る時思わず泣きそうになっちゃった。゚(T^T)゚。


ちなみにゆうちゃんも「ナミちゃんと一緒に汽車乗ってくビックリマーク」といって

くるみと一緒に泣きそうになってました(ToT)ラブラブ



仕事で疲れてるのにくるみの為に時間あけてくれて

ありがとねNAMIちゃんラブラブラブラブラブラブ



なかなか会えないけどまたこっち来た時は

いつでも寄ってってねドキドキドキドキドキドキ


早くまた会いたいなぁlじょgflじょgflじょgf