今朝はパンの焼けるとってもいい匂いで

目覚めましたよぉ食パンドキドキ


くるみさんのお家-110129_0834~01.jpg


久しぶりにHBでパンを焼きましたキラキラ


メープル入りの食パンmixで作ったので

甘~い香りが広がって

フッカフカでとっても美味しかったですラブラブ



さてさて今日は久しぶりに

三井アウトレットに行ってきました音符

…とは言っても

キッズスペースでゆうちゃんを遊ばせてただけなんですけどね(笑)あせる


くるみさんのお家-110129_1405~01.jpg
↑上からの光で床に魚などの動くものが映るので上にある光の先を不思議そうにずっと見上げてる図(笑)


ここ、ゆうちゃんお気に入りのキッズスペースなんですよね~にひひ

今日もずーっと飽きずに遊んでました(笑)音符




そして全然話はガラリと変わりますけど

最近というか前からなんですけど

うちのソファ、座るところのクッションが

よく座るところだけへコんできちゃって

真正面から見るとななめになってたり汗


かなりクッション部分がダメになってきちゃってるんですよねぇDASH!


ニトリで買った安いソファだったから

仕方ないのかなとは思うんですけどねあせる


それにしても傷むのが早い長音記号2



ソファを買うにはまだもったいないし

この座る部分のクッションだけって

替えれるのかなぁ!?


張り替えまでしちゃうと高そうだから

この中のクッション部分だけ取り替えたいなと思うんだけど

そんな事ってできるのかなぁ!?


…なんてずっと考えてた一日でしたにひひあせる



まずニトリに聞けですよね(笑)ワハハあせる



万が一どなたか良い情報を持っていたら

教えてくださいねキラキラ


お安く直せたら最高なんだけどねぇアップアップ