くるみさんのお家-110128_1316~010001.jpg


先週できなかったデートハートブレイク

今日はガストで実現ラブラブアップアップ


ゆうちゃんもガールフレンドちゃんも

久々でとっても嬉しそうでした音符


2人ともガストのキッズパンケーキを頼み

チョコペンでグチャグチャにお絵かきしつつ(笑)汗

食べ終わったあともキャッキャじゃれ合いながら

ずっと遊んでましたよぉドキドキ


本当にいつも仲良しなお二人でございます(笑)



そんなガールフレンドちゃんキラキラ

なんと天才キッズすぎて(3歳児健診で5歳以上のレベルと言われた)

3歳児健診の時に専門家の目に止まり

今までどのような子育てをしてきたか

ガールフレンドちゃんのママのそのまたお母様まで

色々とインタビューを受ける事になって

それがこれからの保育に役立てるとかなんとかで資料に載せるらしく

札幌市でも2、3人かしか選ばれない

優秀キッズちゃんに選ばれちゃったんですってキラキラ


めちゃすごくないですかぁアップアップ


ガールフレンドちゃん家はママもピアノの先生だし音楽一家で

家系から素晴らしいからねチョキラブラブ

ガールフレンドちゃんのママも小さい頃は

何をするにも他の子より早くできてたんですってキラキラ


こうゆうのってやっぱり遺伝なんですかねニコニコアップアップ



くるみ家はというと…

くるみもパパも小さい頃は

野山を走り回ってばかりいた

子供らしい子供と言われてたので(笑)

ゆうちゃんもちゃんとその通りの野生児に育ってます(笑)ドキドキ



これからもゆうちゃんは野生児遺伝子パワー全開でいきますよ~(笑)ワハハラブラブ



あ、ちなみに今日ガストでくるみは

シルシルミシル考案のハートハンバーグドリアを食べましたチョキ←ミーハー(笑)

美味しかったにひひ音符