ユッコファミリーと

イオンのフードコートでお昼ごはんを食べナイフとフォーク


くるみさんのお家-110115_1435~01.jpg


そのあとこの広~いキッズスペースのある


くるみさんのお家-110115_1707~01.jpg


温泉に行ってきましたぁ温泉キラキラ


くるみさんのお家-110115_1701~010001.jpg


お風呂も入れて

室内に公園の様な広いキッズスペースもあって

ここ最高アップアップ


子供達みんな楽しそうでした音符



そして夜はユッコのお母さん手作りの

超豪華なごちそうでキラキラキラキラ


くるみさんのお家-110115_1925~01.jpg


みんなでディナードキドキドキドキドキドキ

くるみさんのお家-110115_1927~010001.jpg


美味しすぎで完全食べすぎました(笑)ラブラブ



今日もワイワイ楽しかったな~アップアップ


…来週からいないなんて寂しすぎるぅ



何度も帰るの反対運動起こしましたが

ジミーがもうオーストラリア帰りたい病になってるようで

まったくもって反対運動受け入れられずダウンチッDASH!



でもまた来年日本に来てくれると約束(!?)してくれたので

それを信じて待っていたいと思いますグー


くるみさんのお家-110115_2037~02.jpg
※みんなアイスクリームを必死に食べてる為ヘンな顔(笑)


アミカちゃんマッティドキドキ

ゆうちゃんの事忘れないでねドキドキ


ユッコ、ジミーラブラブ

オーストラリア大陸一周は心配だけど

元気でまた来年会えるの楽しみにしてるよアップアップ


今回もたくさん一緒にいれて楽しかったぁにひひ音符


ありがとねドキドキドキドキドキドキ