きのう実家からやっと帰ってきましたぁ車音符

きのうはカオリコ家でユッコ達と

日中はのんびりキラキラ


くるみさんのお家-110107_1252~010001.jpg


ゆうちゃんを始め子供たちも

テレビを見たりオモチャで遊んだりと

のんびりおだやかに過ごしてましたぁドキドキ


そしてお昼をみんなで一緒に食べナイフとフォークキラキラ

午後からはくるみ達は地元を出発車DASH!


久しぶりの我が家へレッツラGoビックリマーク←古っ(笑)


が…しかし汗汗


十勝を出た時点で天気が急変DASH!


はい…嵐です…かなりの猛吹雪雪台風あせる


途中から高速も通行止めになって

国道を通るのにも家へ帰るには

数々の田舎道を通っていかなければなりません汗


はい…命がけのドライブとなりました(苦笑)あせる


田舎道は吹雪になると

横風で地吹雪が発生して

右左も上下もぜんぶ雪・雪・雪雪

視界全部が真っ白で

どこを走ってるか分からない状態


くるみは怖くて完全硬直状態で

ずっと車に乗ってましたねあせる


パパも前がほとんど見えない状態だったので

道路の脇を見て道路幅だけは確認しながら

なんとか運転してたみたいですね長音記号2


途中車が雪山に突っ込んでたり事故多発の中、


怖かったけどなんとか無事お家に到着できて

良かったです車ホッDASH!




そうそう実家で親戚が集まった時に


またこれ持っていきました(笑)↓↓


くるみさんのお家-110101_1912~01.jpg


コストコのドでかケーキラブラブ


みんなこのデカさに喜んでくれましたけど

量の多さに後半はウンザリしてました(笑)ワハハ音符


なんとこのケーキひとつで

48人分あるんですってアップアップ


そりゃウンザリくるよね(笑)あせる


今回も兄ファミリーや母の職場の方に持ってってもらったりして


なんとか食べきりました(笑)アップアップ



…もうしばらく買うことないかな(笑)ケーキ



でも転勤したらコストコもなかなか行けなくなるのでねキラキラ


コストコが近いうちはまた色々面白いものを

買ってみたいと思ってますにひひ音符


夫婦揃ってコストコ好きすぎ(笑)ドキドキ