くるみさんのお家-110103_1211~02.jpg


今日はばあちゃんたちとキラキラ

この時期恒例音符

白鳥さんを見に行ってきましたぁラブラブ


くるみさんのお家-110103_1215~01.jpg

白鳥さんたち…

相変わらず近くにいっぱい居すぎです(笑)あせる


そしてゆうちゃん

今回は静かに見るって約束したのに

早速また鳥さん達を

思いっきり追っかけ回してましたコラDASH!



そして白鳥を見たあとは

曾祖父ちゃん(くるみの祖父)のお家に

ゆうちゃんの顔を見せに行ってきましたキラキラ



そしてそのあとちらっと買い物をしに

ポスフールに寄ったら

偶然、大親友のサユにバッタリ会いましたぁ目!!


くるみさんのお家-110103_1703~010001.jpg


びっくりしすぎてポスフール中に響き渡るような声で

叫んでしまいました(笑)アップアップ



今回のお正月休みは長い割には日程が密で

サユと会える時間がなかったんですけど


こうやって偶然にでもチラッと会う事ができて

とっても嬉しかったですドキドキドキドキ



相変わらず今日も美男美女夫婦で

お子たちもめちゃ可愛くてラブラブ

美しいファミリーでしたキラキラキラキラ


ポスフールでもひときわ目立ってましたからぁ(笑)



さて明日は久しぶりに

温泉に行く予定です温泉

楽しみ