ただいま親戚を迎えに千歳空港に来てます飛行機


くるみさんのお家-~010001.jpg


お土産屋さんのフロア中央には

こんな大きい花畑牧場の生キャラメルツリーがありましたぁクリスマスツリー

丸く飾り付けてあるのが全部生キャラメルになってましたよぉキラキラ

すごいなぁアップアップ

でもお土産屋さんの生キャラメルは

結構売れ残ってましたあせるあせる

もう人気なくなってきたのかなぁダウンダウン


さて今日から1/1まで義実家に行きます車DASH!

1/1夜~1/3まではくるみの実家なので

またくるみの実家に行ったらブログUPしますねドキドキ


今年も親バカなただのゆうちゃん大好きブログでしたが(笑)

たくさん見ていただいて本当にありがとうございましたキラキラキラキラ

来年もヒマな時にちょこっと見ていただければと思ってますニコニコラブラブ


ではではみなさんよいお年をお迎えくださいね~パーラブラブ