サンタさんが来たよ~ラブラブ

とゆうちゃんに知らせたら

今までにないものすごい喜びようアップアップ


こんな上下スエットのヒゲと帽子だけの↓↓


くるみさんのお家-091224_2000~010001.jpg


かなり完成度の低いサンタなのに(笑)汗

ゆうちゃんはもうパパだとは思ってなく

完全にサンタさんだと思って


くるみさんのお家-091224_1952~010001.jpg


『サンタクロースきたぁビックリマークサンタクロースきたぁビックリマーク

と大興奮で叫んでます(笑)ドキドキ

子供ってホント純粋でかわいいなぁラブラブラブラブ

このあとパパがヒゲと帽子をはずして出てきたら

『サンタさんいなくなっちゃったぁビックリマーク

と言いながら廊下まで探しに行ってました(笑)走る人

子供といると忘れ去っちゃった純粋な気持ちが

なんだかよみがえってきますねぇウサギハート