今日はくるみの誕生日です

…だからと言って特にお祝いするってこともなく(笑)あせる

普通の日と同じです(笑)アハハDASH!

自分の誕生日ってこんなものですよねにひひ


でも今日は朝から(夜中からも)

友達がたくさんおめでとうメールをくれて

とっても嬉しかったなぁキャハハラブラブ


ありがとねみんなハートキラキラ



そして一足早くパパからもらった

誕生日プレゼントプレゼントキラキラ


くるみさんのお家-ネックレス.jpg


イニシャル『Y』のネックレス

ゆうちゃんのYとくるみの本名のイニシャルがYという事で

パパが選んで買ってくれましたプレゼントキラキラ

すっごくかわいいラブラブラブラブ

ありがとねパパテヘッキラキラ

大事にするからねハートハートハート